2006年11月01日

たこパ?!

a6a0b4a9.jpg真夜中のタコ焼きパーティー…これぞたこパです。(爆)
日曜の夜中ですo(^-^)o
急にお腹が空いた時、そんな時はたこパがお勧め♪


junko0827 at 09:21│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Dais   2006年11月01日 17:44
5 ネジリはちまき似合いすぎです(笑)
衣装もタコカラーだねw
2. Posted by ひげ2号   2006年11月01日 18:24
それいくらですか?
3. Posted by ひげ1号   2006年11月01日 18:25
久々に登場です。
出前お願いします。

たこ焼きはうるさいよ〜。
4. Posted by キャプテン   2006年11月01日 18:53
お久しぶりです。おいしそうだねっ!食べすぎ、飲みすぎに注意ねっ!がんばってっ!!
5. Posted by ととろ・ポルコ   2006年11月01日 22:01
大阪のオヤジですね!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たこぱって素敵です、ととろは明石焼きがいいです!
めちゃ美味しいですよ川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
鈴鹿には来られるのかな?大勢だといいなぁ
6. Posted by KEN太   2006年11月02日 01:02
日曜の夜中というと・・・
オフ会の後ではないですか〜
オフ会では、食べていなかったようだし、事後ミーティングもなかったのかな?
でも、たこパ?1人で?(^^;)
ご相伴したいです〜(^^)
7. Posted by KEN太   2006年11月02日 01:04
日曜の夜中というと・・・
オフ会の後ではないですか〜
オフ会では、食べていなかったようだし、事後ミーティングもなかったのかな?
でも、たこパ?1人で?(^^;)
ご相伴したいです〜(^^)
8. Posted by KEN太   2006年11月02日 01:06
日曜の夜中というと・・・
オフ会の後ではないですか〜
オフ会では、食べていなかったようだし、事後ミーティングもなかったのかな?
でも、たこパ?1人で?(^^;)
ご相伴したいです〜(^^)
9. Posted by KEN太   2006年11月02日 01:15
日曜の夜中というと・・・
オフ会の後ではないですか〜
オフ会では、食べていなかったようだし、事後ミーティングもなかったのかな?
でも、たこパ?1人で?(^^;)
ご相伴したいです〜(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔