2006年10月28日

ハロウィン

12826089.jpg今日のサントリーはハロウィン!まちめぐと共に魔女になりましたo(^-^)o明日はイベントだよ!


junko0827 at 22:13│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あきひこ@何故か六本木から帰宅中(笑)   2006年10月28日 23:27
5 おぉぉ!
純子さんお元気でしたか!!
六本木でも仮装の方がいっぱいでしたよ(笑)
イベント頑張って下さいね♪
(思いっきり被ってますが…)
2. Posted by KEN太   2006年10月29日 02:11
5 おおっ、魔女ッ子だぁ〜
こういうのも似合いますね〜(^^)
明日はよろしく〜♪
3. Posted by チャイナ   2006年10月30日 01:23
3 今日は久しぶりで楽しかったよ。なかなか、会う機会がなかったからね。話はあまり出来なかったけど。会える時は行くようにしないとね。ゆかりんの卒業は残念だね。でも、俺なりに盛り上げてければいいなとは思ってるけどね。ではまたね。
4. Posted by ひげ2号   2006年10月30日 18:47
魔女ですか〜。
なかなか似合いますね。

おいらも負けないぞ〜^^
5. Posted by ととろ・ポルコ   2006年10月31日 19:05
3 お疲れ様です(^-^)v
元気な純子さんが一番です
ハロウィンって今日みたいですね?
姪っ子にお菓子でも買えばいいのかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔