2006年09月24日

お疲れ様(^^ゞ

e2955ee8.jpg3日間とっても楽しい毎日でした☆
大都技研ディーピーブース最高です!!
参加した皆さん、来場された皆さんお疲れ様でした♪


junko0827 at 19:03│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gyuzo   2006年09月24日 19:54
私は土曜日に行ったけど、かっこよかった!あんなに激しい踊りだと思わなかったんで足は大丈夫?と思ったけど全然そういうところを感じさせなくてむしろすごく楽しそうに見えた。やっぱりガッツあるなあと思ったよ!朱哩ちゃんと両サイドで息ぴったりだしR5ファンにはほんと感涙もの。おつかれさまでした!ゆっくり休んでね。
2. Posted by ホソノ サンダー   2006年09月24日 22:58
5 リーダー お久しぶりでございます 足の具合はいかがですか? どんマイケル  元気な姿を見て安心しました 無理しないでね ゲームショーお疲れ様でした またね おしマイケル by サンダー
3. Posted by カズ   2006年09月25日 03:48
純ちゃんおつかれー。
グアム土産は今度撮影会にでも使ってみてくれい。
4. Posted by あきひこ@出勤中   2006年09月26日 07:29
5 純子さんお疲れ様ぁ!
純ちゃんも名古屋で頑張ってましたから…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔