2006年09月12日

テレビっこ

9e33391b.jpg普段あまりテレビを見ないJUNKOですが、今日はテレビっこしてまーす☆
ダンスの番組見てたら熱くなっちゃいました。(^^ゞ
明日はゲームショーのダンス研修なのに、足の怪我で参加できません(>_<)

行きたいよ〜!まだ足の固定がはずれないけど、さりげなく練習してます。爆

早く元気になりたーい!!


junko0827 at 20:47│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あきら   2006年09月12日 21:00
自分も今ダンスを見ていました。芸能人も矢っ張り努力して3位に入りましたね。純子さんも頑張って早く復帰して下さい。
2. Posted by ヨッシー   2006年09月12日 21:13
怪我をすると健康の有り難みがわかりますよね〜僕も骨折の時は我慢我慢でした。
3. Posted by ガク   2006年09月12日 23:37
1 僕も見てたよ。自然とREAL5のコス着て踊ってる
メンバーが頭に浮んじゃった。早く本物が見たいよー!
4. Posted by しゃちょ〜   2006年09月13日 01:30
5 芸能人のこの手の番組、やらせっぽいと思い見てましたが本当にがんばれば出来るのですね。
純子さんも動きたくてしょうがないと思いますがここは、ぐっとがまんし治療に専念してください。17日を楽しみにしています。♪
5. Posted by KEN太   2006年09月13日 07:56
撮影会も迫っているけど、
焦らず、無理をせず、ちゃんと治しましょう。
関節系は完治させないと、あとが大変です。

あっ、でも撮影会までにギプスがとれなかったら・・・
どうなるんでしょう?
天気と合わせて心配です。
でも、ホントに無理は禁物です!!
6. Posted by かんすけ   2006年09月14日 01:49
怪我しちゃったんだね、まあ今無理して怪我が長引くよりは、今は治療に専念してね。ゲームショーには行くつもりでいるので、元気な姿でお会いしましょう!
7. Posted by プリンス   2006年09月14日 02:37
純子ねぇさんはみんなに愛されてるねo(^-^)oここはジッと我慢だね!!無理せずゆっくり治していきましょ〜
8. Posted by あきひこ@アミューズ行ってまた夜更かし(笑)   2006年09月15日 06:21
4 純子さん松葉杖で『鍋奉行』っすかぁ…
頭が下がります(@_@)
あっ、おいらは最近『頭の上』が涼しくって(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔