2006年09月04日

負傷

8807f677.jpg楽しいはずの旅が一転して…JUNKO負傷しました(>_<)
明日から松葉杖になります…(^^ゞ


junko0827 at 06:03│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あきひこ@出勤中   2006年09月04日 07:07
ゲッ!マジっすかぁ?
心配です(>_<)
2. Posted by あきら   2006年09月04日 13:55
大丈夫ですか?松葉杖を使うほどとは心配です、まだ沖縄に居られるのですか気をつけてお帰りください。
3. Posted by KEN太   2006年09月04日 15:16
痛々しい包帯姿。
大丈夫?
何をやっちゃったの?
松葉杖じゃ、楽しめないね。
気を付けて帰ってきてね。
4. Posted by しゃちょ〜   2006年09月04日 18:06
5 大丈夫ですか。
足を折ったわけでないよね。
松葉杖姿の純子さんを考えるとせつないです。
早く良くなることを祈っています。
5. Posted by プリンス   2006年09月04日 18:28
じゃあ王子がおんぶしてあげるにゃ(笑)
ゲームショーまでには治るのかにゃ?治るといいね(^_-)かといって無理しちゃダメにゃり(>_<)元気な純ちゃんに早く会いたいよ〜☆
6. Posted by かえるびと・ふくひで   2006年09月04日 20:18
いったいどうしたの?
痛々しい姿です。
しっかり治して復活を。
7. Posted by きゃのんちん   2006年09月04日 21:53
突然の事で驚いています。
いったい何が在ったのですか?
純子さんはモデルさんなんだから無理しちゃ駄目だよぉ。
純子さんの代わりは誰にも出来ないのだから…。
早く良くなる事を祈っています。
8. Posted by パープル   2006年09月04日 22:13
!大丈夫ですか。
たいしたことなければいいけど。
早く良くなるよう祈ってます。

9. Posted by ととろ・ポルコ   2006年09月04日 22:56
!?(〃゜口゜)!?
なんで?何したの?ただでさえ細いから・・・・
心配です
いっぱいカルシュウム採ってはやく引っ付けてね
10. Posted by ガク   2006年09月05日 02:44
あせらずゆっくり直してね!無理くりに良いように受け取っ

てます。これは普段、忙しいリーダーに天が与えた休暇だ

と。お大事に!純ちゃんあってのREAL5だから!

(名絵画 ムンクの叫び にも似た顔をしてるガクです)
11. Posted by 浪速の一郎   2006年09月09日 10:19
1 junkoさん 何があったの!!  junkoさんの
包帯姿なんて 初めてです!!
一郎の目に涙が!・・・

少しでも早く 近況報告を・・・

お願いします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔