2006年07月21日

あやや見物♪

a222a160.jpgしゅり&JUNKOで新宿に格闘技見にいきました♪
なんとラウンドガールは我らがあややこと山東綾乃ちんですo(^-^)o

いいなぁ…JUNKOもいつかやってみたーい★


junko0827 at 23:15│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オグオグ   2006年07月22日 00:07
3  応募すればええじゃん!けれど、それだとレースクィーンの方が駄目になるのかな?知らないけれど。
2. Posted by プリンス   2006年07月22日 05:04
ぎゃー!!!あやや観れなかったよ(泣)残業で試合に間に合わなかくてさ…ラウンドガールは知ってたのに(汗)もち、かわいかった?
3. Posted by JUNKO   2006年07月27日 13:51
オグオグさん>JUNKO何気にちびっこなんですよ・・・。(涙)応募資格の時点でダメってことが多いっす。

プリンスさん>かわいかったですよぉ。プリンスさんに会えるかなってJUNKOも期待してたのに、残念です!
でもプリンスさんのそっくりさんには会いました。笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔