2006年06月18日

スポーツDAY

d84bed2f.jpg突然ですが…東京ドームにいます!o(^-^)o
ウフフ♪久しぶりの野球観戦だよん★


junko0827 at 19:28│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by プリンス   2006年06月18日 20:21
サッカーは?ジーコJAPAN観なきゃだよ〜
早く帰って応援しましょ(笑)
2. Posted by KEN太   2006年06月18日 22:02
東京ドーム、TVに映ったような(爆)
今はどっかのスポーツバーかな?いよいよ始まりました。
3. Posted by JUNKO   2006年06月19日 02:49
プリンス>もちろん、今夜の本命はジーコJAPANですよ!しっかち応援してきました〜♪

KEN太>まじぃ??よく行くBarのみんなと総勢12名くらいで楽天側にいたんだよぉ♪
4. Posted by Y S   2006年06月20日 13:32
3 純子さんこんにちわ。
東京ドームで野球観戦いいなあ。
今年はWBC野球がありホワイトソックス井口が急に辞退して代役選手を見つけるのに王監督も苦労したようです。
最初に中日井端へ声が掛ったが古傷理由に辞退、次に中日荒木に声が掛るも右肩痛の状態がよくなく辞退でヤクルト宮本が出場する事になった。
結局井口→井端→荒木→宮本という順なんですけど。
それでも優勝したからあっぱれですね。
5. Posted by JUNKO   2006年06月22日 15:39
YSさん>この日はどっきりで観戦いきました♪先日お誕生日だったこにチケットプレゼントして・・・
当日、そのこの周りを全部知人で固めて・・・。おもしろかったですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔