2006年05月27日

マルチプレックス

8b9132df.jpg無事終了しました〜!来てくれた皆さん雨の中ありがとうございましたo(^-^)oいかがでしたか?
せっかく来てくれたのに会えなかった人、すみません(>_<)
JUNKOはこれから熊本空港に向かいます!
明日のレースも頑張るよ☆


junko0827 at 18:21│Comments(6)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中村純子  [ FJAWK ]   2006年06月04日 16:38
中村純子に関するblog:中村 純子 中村姉妹 マルチプレックス

この記事へのコメント

1. Posted by プリンス   2006年05月27日 19:10
純ちゃんお疲れ様でした(^o^)きゃ〜蛍嬢が写ってな〜い(笑)
あっしはあやや姫がいる茂木に今向かってるトコでござるよ♪雨でも風でもGoGoです!
ところで蛍嬢に預けといたシフォン、中村純ちゃんは食べましたか?今回は思いきってホールで作ったのですが切れ目を入れてません(>_<)
まさか一人で食べちったかな(笑)
2. Posted by 保次郎   2006年05月27日 19:26
今日はお疲れ様でした。
いると思っていなかったので、ビックリ!
パラパラの時、真ん中に○○ちんがいるような幻想が!
熊本は晴れるようだから、頑張ってね!
先月比嘉さんに会ったよ!
3. Posted by ともっち   2006年05月27日 21:07
5 純chanお疲れ様でした。
あいにくの天気の中…でもパラパラ踊りだしたら
雨が上がった事もあったね!
パラパラの時は、偶然にも純chanの前だったので
沢山撮らせていただきましたm(__)m
ギャルオンステージでも目立ってましたよ!!
明日のオートポリスもパワー全開で頑張ってネ!!
4. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!   2006年05月27日 23:25
5 小雨の降りしきる中頑張ってましたね♪移動大変だと思いますがレースも頑張ってくださいネ
5. Posted by すよすよ   2006年05月28日 01:39
雨に見舞われながらおつれさまでした。
とはいえ、ダンスパフォーマンスの時間には何とか天気が落ち着いてくれて幸いでした。
天候と移動で大変とは思いますが明日も笑顔笑顔でがんばりましょ♪
6. Posted by JUNKO   2006年05月31日 11:30
すよすよさん>大分は強風で・・・。爆ほんと笑えなかったぁ。でも、やっぱ一人は淋しいなぁ・・。
Rちゃんは4人じゃないと。

あきひこさん>雨の中ありがとう!!投稿写真もサンキュウです。そして今日も・・・?宜しくね。

ともっちさん>ありがとうございました!!次回までにパラパラ覚えてくだいねっ。笑
今度撮ったやつみせて下さい♪

保次郎さん>お久しぶりでした!!確かに・・・パラパラやってると思いだしますね!!○○ちん上手かったなぁ♪
またRちゃんのところにも遊びにきてくださいねっ。

プリンスさん>あ・・・。もらってない。(涙)王子に捨てられたかと思いました!!
次回100倍返しでお願いします☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔