2006年04月28日

ベローナ2日目

8b52e845.jpg今日も無事終了しました♪明日が最終日o(^-^)o
由美子ちゃんとは今日でお別れなので…記念に1枚!
お家帰ったら2日のパフォーマンスを妄想しなくちゃです☆
頑張るよん(^0^)/


junko0827 at 22:19│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Y S   2006年04月29日 18:35
3 純子さんはじめましてです。
お仕事お疲れさまです。
僕も愛知県民ですよ。
僕はビリヤード、サッカー、野球、卓球、競馬、競艇が好きです。
知人の紹介で東京ヤクルトの岩村と5年8ヶ月前一緒に飲む機会がありヤクルトを応援してます。
地元中日も好きな球団で応援してます。
イチローと同じ高校出身者なので野球は気になります。
高校はホント校則厳しくて大変だったけど僕にとってはよかったかもしれないです。
1度だけ2時間続きの授業で忘れ物して2時間正座でした。
純子さん体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
2. Posted by JUNKO   2006年05月01日 23:07
YSさんはじめまして!!
名古屋つながりですね。イチローと一緒ってことは高校わかりますよ!JUNKOとなりの駅の高校行ってました。
どっかですれちがってるかもね。
名古屋話し、またしたいですね。
時間あったら遊びにきてください☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔