2006年04月26日

私の価格

22ecd11c.jpgドンキー行ったら自分が売られてました。爆
14400エントリーだって!笑
いかがでしょう?!


junko0827 at 23:27│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KEN太   2006年04月27日 00:31
なっ、なに?これ???
2. Posted by カズ   2006年04月27日 01:25
すげ〜すげ〜、今度見に行ってみよう(笑
3. Posted by ひさし   2006年04月27日 07:13
純ちゃん、有名人じゃん
ドンキならどこでも売ってるのかなあ
今度探しに行こうかな。
4. Posted by プリンス   2006年04月27日 07:35
純ちゃんが14400で買えるの!?(笑)そうじゃないだろって(^_^)
5. Posted by ととろ・ポルコ   2006年04月27日 18:04
4 うえるカムカムには笑えます(^-^)v
店員さんにこれ私〜って言えば受けたのに
6. Posted by 浪速の一郎   2006年04月27日 18:36
5 関西のドンキにも 売ってるっかなー?

一郎も 走って見に行こう!
7. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!   2006年04月28日 06:50
5 町田のドンキにあるかなぁ…ボソッ
8. Posted by JUNKO   2006年04月29日 00:33
KEN太>何気にコスチュームやさんのモデルやってまして・・・。ドンキーではよくJUNKOが売られてますよ。爆

あきひこさん>JUNKOチェックだと、六本木と上野にはJUNKOが売られてますぞ。爆

浪速の一郎さん>走りましたかぁ??笑
ネットにも実はのってます。

ととろさん>ばれたら恥ずかしいので、いつもしたむいてますよ!笑

カズさん>見かけたら写メとって投稿してください!!

ひさしさん>店舗によってはないとこもあるから、情報あったら教えてねん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔