2006年04月24日

家飲み中

27adf2c7.jpgパイナップルワイン飲んでます!
おいちぃ〜o(^-^)o


junko0827 at 00:03│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひさし   2006年04月24日 07:16
純ちゃん、おはよう。
パイナップルワインってあるんだね。
なんか凄く甘そうだけど、ワインだから飲みすぎると、酔っちゃうんだろうなあ
2. Posted by プリンス   2006年04月24日 18:34
わぁ〜飲みやすそうなワインだね('◇')純ちゃん飲みに連れてって(笑)
3. Posted by 浪速の一郎   2006年04月27日 18:35
5 パイナップルワインって どこの産地?

いくら位 するのっかな?
4. Posted by JUNKO   2006年04月29日 00:37
ひさしさん>おいしかったんだなー。これがまた!また飲みたい♪

プリンスさん>うふふ。プリンスさん連れてってください!!このワインとっても飲みやすかったですよ!

浪速の一郎さん>確かラベルを見て・・・ドイツだったような・・。あれ?ちがったかな?
あいにくもらいもので、どこに売ってるかわからないんです・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔