2006年04月22日

あるふぁガール

b4fd7b06.jpg今日はあさみちゃんと一緒です♪
ただ今ご飯休憩中…
後半頑張ります!


junko0827 at 17:13│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by プリンス   2006年04月23日 18:54
純ちゃんお疲れ様
イッパイ食べてイッパイ活躍してねなんだったらスロットうっちゃえば?最近の新台は面白いよクスクス
2. Posted by あつし   2006年04月23日 23:08
m●xiから飛んできました〜
お仕事お疲れ様です☆
写真でしか見ないんですけどやっぱりきれいですね♪

これからも頑張ってください!!
いつも名古屋から応援しています〜♪
3. Posted by JUNKO   2006年04月29日 00:39
プリンスさん>なにげに・・JUNKOスロットは超初心者です!爆
やり方がわからない・・・。でもぱちんこ冬のソナタおもしろそうだねっ。

あつしさん>ありがとぉー!!最近MIXY全然やってないのぉ!!また復活しないとだね★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔