2006年04月21日

こりん星

19dd59f6.jpg今夜はこりん星でサントリーやってます!
イエガーシューター乾杯♪明日からパチイベ週間始まります!!
頑張らなくちゃね!


junko0827 at 20:57│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by プリンス   2006年04月21日 23:16
飲んじゃえ飲んじゃえ(^o^)
パチイベはいつもメンバーが違うのかな?
2. Posted by オグオグ   2006年04月22日 00:25
4  これは誰?も、もしかして・・・ジュ、ジュ、ジュ、ジュラシックパーク?(ギャハハハハハ!)
 
3. Posted by ひさし   2006年04月22日 07:36
裕子ちゃん、大分酔ってるみたいだね
うーん表情が凄い
純ちゃんは、飲んだのかな
4. Posted by JUNKO   2006年04月29日 00:42
プリンスさん>メンバーはばらばらっす。あややとか、しゅりちゃんとか、こりん&かりんとか・・・。
みんな仲良しだから楽しいよん♪

オグオグさん>これはJUNKOじゃないんだよーん!ゆうこりんっす!詳しくはTQRのHPをチェッケラッチョしてね★

ひさしさん>この日はイエガーをシューターでくいっと・・・。まだ業務中ですが、何か?!笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔