2006年04月18日

初☆レッスン

3eb2f9d0.jpg生まれて始めてのボーカルレッスン行ってきましたo(^-^)o
うーん、難しいです(+_+)
呼吸の仕方がわからなくなって、途中から息ってどーやって吸うの?みたいな世界です(>_<)もっともっと頑張らなくちゃだよ。

継続は力なり!
今日から頑張りまーす♪


junko0827 at 22:47│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ととろ・ポルコ   2006年04月19日 18:06
3 今日も素敵ですね?
先日は鈴鹿に観戦に行ってたんですが純子ちゃんはいませんでした(T-T)
また、純子ちゃんの素敵な巻き髪を生で見たいです
2. Posted by junko   2006年04月19日 20:49
ととろさん>2&4・・・ヘンケルは参戦してないんですよぉ。(涙)残念です!
早く会いにきてねっ。
3. Posted by 浪速の一郎   2006年04月20日 12:24
5 一郎も 最近趣味で カラオケとか 行きます
唄 歌います ジャズなんか好きで・・・

でも最近 年のせいか 高音が出にくくて・・・

junkoさんは 大丈夫かな?
4. Posted by プリンス   2006年04月20日 15:52
純ちゃんCDを出すのかい(笑)
姫様はあややの事ですよ〜千葉県でパチイベがあったら教えてちょ♪
5. Posted by ひさし   2006年04月20日 19:57
純ちゃん、今日は絵文字で打ってます。
旨くできるかなあ
ボーカルのレッスンにいったるんだね。
きょうの巻き巻ききまってるねえ。
ヘヤースタイル抜群だね(笑)
6. Posted by ひさし   2006年04月20日 19:59
純ちゃん、上手にできたみたい
ありがとう
7. Posted by JUNKO   2006年04月29日 00:46
浪速の一郎さん>JUNKO何気に歌声は高音です。爆
べ舎利は超低音・・・このギャップが売り?かな・・・。ちがうってね。

プリンスさん>でわでわ、千葉のときはおなかすかせていきますねー。爆何で??

ひさしさん>すごぉー!!絵文字マスターじゃん!JUNKOはいまだに使えません。爆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔