2006年04月16日

宇都宮と言えば…

3ed64cc5.jpg餃子でしょ。こりんちゃんが食べさせてくれてます…。o(^-^)o
純子…女捨てかけてる?!


junko0827 at 19:10│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃん   2006年04月16日 22:11
純子ちゃん!おひさ〜!今日は朱哩ちゃんの撮影会、行ってきたよ〜!30日はよろしくね〜!またね〜!
2. Posted by プリンス   2006年04月16日 22:32
食べさせてくれてる?
…。
食べさせられてるような(汗)大丈夫!純ちゃんも素敵なパリジェンヌだよ(笑)
3. Posted by KEN太   2006年04月17日 00:43
うちの今夜のおかずは餃子でした
4. Posted by ひさし   2006年04月17日 07:06
俺もよくネットカフェで餃子食べるよ。
5個で200円、2倍量で400円と安いけど、味はいまいちだなあ。そういえば、中華街の餃子、凄く美味しかったのを覚えているよ。(笑)
5. Posted by 浪速の一郎   2006年04月17日 10:29
5 宇都宮の餃子 美味しいそうですね!!

関西で ギョウザと言えば 京都王将の餃子!!

junkoさんも 一度食べに来て!!
6. Posted by きゃお   2006年04月17日 20:18
宇都宮に来てたのね、あややに聞ぃたよ。
会えずに残念なり〜(*o*)
どこの餃子を食べたのかなぁ?
代わりにその頃、私が名古屋へ。
あんかけスパまた食べ損ねましたぁ〜(^o^;)あはは



7. Posted by junko   2006年04月19日 04:47
かっちゃんさん>30日お待ちしてますよ。凄い久々だよね。楽しみにしてます。

プリンスさん>コリンは何気に凶暴的ですよ(爆)

ken太さん>一緒じゃ〜ん♪宇都宮の餃子は美味しかったのでお土産まで買っちゃいました。

ひさしさん>中華街は横浜かな?junkoは神戸の中華街が好きだよ。

浪速の一郎さん>京都の王将の餃子??名古屋時代に餃子の王将の餃子なら食べたことあるけど、それとは別なの?

きゃおさん>名古屋いったんだ〜〜〜。いいなぁ〜。最近帰ってないからうらやましいです。あんかけスパが食べた〜い!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔