2006年03月20日

秘密の行動

b6007256.jpg今夜は3人で飲んでまーす☆
ゆうこりんいなくて寂しい(^^ゞ


junko0827 at 21:57│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ととろ・ポルコ   2006年03月21日 06:51
3 フラッシュ見ましたよ(^-^)v
純子さんがストライカーなんやねf(^_^;
しかし、他のチームがでかく掲載されててムーとしました(ノ-_-)ノ~┻━┻
優勝できず残念
2. Posted by ジュピター☆彡   2006年03月21日 07:54
4 こりんは、どこにいったのだ?
最近、忙しいのかネットへの顔出しが少ない、こりん
3. Posted by カズ   2006年03月22日 05:05
なんか、みんなゾンビになってますよ(w
飲み過ぎ!?
4. Posted by JUNKO   2006年03月22日 14:42
ととろさん>優勝チームと、ポロリ?が大きく載ってたね。
JUNKOたちは準優勝♪くやしかったよぉ。
5. Posted by JUNKO   2006年03月22日 14:43
ジュピターさん>今日は姫に会いますよ!こりんはプチ多忙っぽい。

カズさん>店が暗くてゾンビなのら〜。確かに飲みすぎました!!笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔