2006年02月26日

テキーラ!

af61c38e.jpg今日はまたまたサントリー♪サウザテキーラ売ってます☆
朝までノリノリで頑張りまーす!


junko0827 at 00:26│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃん   2006年02月26日 06:06
純子ちゃん!おはよ〜!サントリー!おつかれね〜!って、ようやくパチンコ辞める決心がついたよ。って言ってもパチイベの時はやるけどね〜!ただ今、新しい携帯からカキコ中!今日は雨だね〜!GT-Rでドライブ行こうと思ったんだけど、ダメだね〜!今度にしよ。またね〜!
2. Posted by DAIS   2006年02月26日 22:12
純ちゃん、お疲れさまでしたー\(*´▽`*)/
このコス、カワイイねぇ(*´ω`*)
3. Posted by ひさし   2006年02月27日 09:25
純ちゃん、テキーラはほんとに強い酒だね。去年の末、韓流ライブに行ったとき中村優ちゃんにテキーラ勧められて飲んだらクラクラきちゃって眩暈がしたよ。
ジュース割りだったからどんどん飲んじゃって(笑)
4. Posted by 浪速の一郎   2006年02月27日 10:28
5 junkoさん おはようーっす!
そして お疲れデース! 一郎です
確か テキーラって メキシコのお酒だよね?
メッチャ 強い筈だけど 何度位
だったかなー?
5. Posted by JUNKO   2006年03月03日 04:29
かっちゃん>おひさ〜☆すばらしい決心!!でもパチイベの時はやってくれんだぁあ。

浪速の一郎さん>40度です!!ちなみに明日はイエガーっていうドイツのハーブリキュールだよん。これまた35度!きっつぅうう。

ひさしさん>テキーラはいろいろ種類あるけど、是非x2サントリーのサウザを飲んでくださいねっ。JUNKOもショット何気に好きよ!

DAISさん>これ、HG風味なの!HGっていってもヘンケルガールじゃないよ。ハードゲイですからぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔