2006年02月25日

バレンタイン

34821a54.jpg今日サントリーいったらバレンタインチョコもらっちゃいました☆
わぁい!まちめぐちゃんありがとう!
やっぱチョコはあげるよりもらうもんだねo(^-^)o


junko0827 at 04:42│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KEN太   2006年02月25日 15:33
休暇中だったこともあり、結局1個しか・・・
純ちゃんと会う機会が無かったんで(;^_^A、今年は貰えなかったな〜(T_T)
2. Posted by プリンス   2006年02月25日 22:38
一生懸命作ります(汗)遅れた分を取り戻すじぇ(-o-)肝心なのはイツ渡そうか悩み所なんだよね…筑波、茂木、富士辺りなら行けるんだけど、サーキットの予定とかを教えて欲しいなり☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔