2006年02月23日

今日も一緒♪

4ed1cfd8.jpgRのみんなで集まったよ☆最近毎日会ってる気持が…仲良しユニットっつーことですね!
今年は4人でサーキットで暴れるぞ!


junko0827 at 22:52│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くいくい   2006年02月23日 23:38
頑張って〜
もう既に4人ともコミュニュケートは
出来てるし(^_^)v
残念ながらお披露目は行けないけど
サーキットでお会いできるはず・・・
2. Posted by JUNKO   2006年02月24日 01:00
くいくいさん>くいくいさんと会えるのは鈴鹿?めっちゃ先じゃんかっ!!笑
でも楽しみにしてますぞ☆
3. Posted by カズ   2006年02月24日 03:10
おう〜暴れちゃえ〜!!
バイクも乗っ取っちゃえ〜(笑
4. Posted by オグオグ   2006年02月24日 05:57
5  なんか、こうして見ていると、メッチャ、可愛いね。二人とも・・・
5. Posted by ひさし   2006年02月24日 06:46
純ちゃん、いろいろ心配してくれてありがとう。大丈夫だよ。!
純ちゃん達からいっぱいパワーもらってるから。
6. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!   2006年02月24日 07:11
5 御披露目の前に撮影貝だっけ?(あう)あう )
7. Posted by 霜山浩基   2006年02月24日 19:55
5 今年はこの四人で居るのかな?開幕戦はちょい無理みたいなので筑波かもしかしたら菅生にいるかも、筑波は確実なので…
8. Posted by かじゅ   2006年02月25日 00:09
5 毎日が集会なんですね? 詳しいことよくわかんないんですけど、4人組ってカルテッドって言う言葉使うのかな? 正しかったら採用してくだちゃい(^^ゞ 間違ってたらゴメンちゃい(>_<)
9. Posted by ガク   2006年02月25日 01:25
ファンの願いはひとつ!TQRは2006年。さあ、きっと(サーキット)輝くでしょう。
10. Posted by JUNKO   2006年02月25日 04:54
カズさん>いやいや、それ犯罪ですから〜!!笑 でもJUNKO実は原付すら乗れないんだなっ。爆

オグオグさん>何今さら言ってるんですかぁ!!笑 確かにゆかりんはCUTEっす☆

ひさひさん>JUNKOはひさしさんから、いつも富士山パワーもらってるよっ。ありがとうね♪

あきひこさん>そだよぉ!!コスチュームお披露目撮影タイムあります。
飲んで、食べて一緒に騒ごうぜぃ。

11. Posted by JUNKO   2006年02月25日 04:57
ひろきさん>開幕茂木だから楽しみにしてたけど・・・つくばで待ってまーす☆
最近牛串食べたぁ?

かじゅさん>カルテッド・・・そんな用語があるんですね。
二人なら、デュオ・・・3人でペア・・とか??

ガクさん>お見事!座布団2枚あげちゃいます!!笑
お披露目会でも宜しくです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔