2006年01月28日

今日の現場は…

540b9ae1.jpgスタッフの人がとっても暖かくって、なんと言っても楽しいお店でした!!
こんな感じです♪
楽しい気持ち伝わったかな?


junko0827 at 21:07│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃん   2006年01月28日 21:17
純子ちゃん!お疲れね〜!って、突然、なんの前触れもなくフラ〜ッと現れました。今日、打ってた、サクラ大戦、なかなか、ある店がなくってね!やっと打てたよ。たけど負けました。ホォ〜!夜露死苦〜!おつかれね〜!
2. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!   2006年01月28日 23:23
5 純子さん頑張りましたネ!
本当に『お疲れちゃ〜ん!』
あっ、あの後愛甲石田には間に合って蛍さんにメッセージお伝えしましたよぉ!
今日はゆっくりお休み下さいねぇ!
3. Posted by KEN太   2006年01月29日 00:19
10連勤、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくだされ。
いつも、まとめて仕事して、まとめて休む純ちゃん、
少し休みが続くのかな?
4. Posted by 浪速の一郎   2006年01月29日 10:22
5 junkoさん 10連勤も何とか無事
終了ですね! よくガンバッタね!

一郎は昨晩からチョッと喉がイガイガして・・・

ひょっとしたら風邪かも!

でもjunkoさんに負けてられないね!
頑張りまーす!
5. Posted by JUNKO   2006年01月30日 09:51
浪速の一郎さん>インフルエンザとかはやってるみたいだし、マジからだには気をつけてねっ。

KEN太さん>明日からまた再開しますよ!

かっちゃんさん>JUNKOね、昨日お店でこの台珍しいなぁ〜!!とか思ってて、そしたらかっちゃん打ってましたねフォー!!

あきひこさん>蛍ちゃんの返事が欲しい・・・。爆
いつもシールありがとねっ★
しかも早いっ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔