2006年01月20日

シルクロード吉祥寺

e65b1c2f.jpg今日はグランドオープンのお仕事で吉祥寺まで来ています♪
ゆかりんと浅倉はるかちゃんが一緒だよ!
10連勤、まだまだ2日目です。頑張らなくちゃo(^-^)o


junko0827 at 17:11│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 霜山浩基   2006年01月20日 19:00
吉祥寺に行ってるんだ。(^-^)山東綾乃ちゃんが去年の暮れに宇都宮に来たみたいだよ、純子ちゃんはまだ来られるかどうか分からないよねぇ?
2. Posted by 浪速の一郎   2006年01月20日 19:14
5 わたくし 一郎も 昨年12月21日から今年1月9日まで大晦日だけ休みでがんばりました
こんな おっさんでもできるんだから
junkoさんなら 10連勤なんぞ平気 平気!  でも くれぐれも お肌のあれにはご注意を!
3. Posted by プリンス   2006年01月20日 21:12
働き者ですね(^-^)あやや姫は働いてるのだろうか…(汗)そういえばヨーロッパのバレンタインは男性が女性に愛を送るんだよ!
バレンタインは買ったりしないでもちろん手作りを用意するなりよ。純ちゃん、ホワイトデー期待してるから口約束なしよ('〜`)
ピヨ
4. Posted by くいくい   2006年01月20日 21:39
10連勤お疲れ〜はるかちゃんとなんだ、
昨年はオートメッセで逢ったきりなんだけど・・・
写メ見たいなあ〜希望(笑)
5. Posted by JUNKO   2006年01月21日 01:58
くいくいさん>じゃぁ、明日にでもUPしてみます。

プリンス>JUNKOは有言実行なりよ。チョコ楽しみ〜!!

ひろきさん>宇都宮は近いのぉ??JUNKOまだ行ったことないんだよね。

浪速の一郎さん>もしかして11連勤になるかも?!
6. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!   2006年01月21日 09:50
5 連勤お疲れ様っす!
今日は雪だからすってんころりんし泣いよう気をつけてくださいねぇ!
月曜日に南町田でお会いしましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔