2005年12月25日

めりくり

b4ec3bfd.jpgシュリちゃんと遊んでまーす★


junko0827 at 01:52│Comments(6)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ( ̄∇ ̄*)  [ だぃちゃんねる ]   2005年12月25日 23:17
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆ みなさんに全てのよきことが雪崩の如く起きます!

この記事へのコメント

1. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!   2005年12月25日 03:50
5 メリクリ純子さん♪おいらはケーキじゃなくて寿司でクリスマスでした(笑)
2. Posted by ととろ・ポルコ   2005年12月25日 11:32
4 メリクリです!
かなり髪切りました?
斬新なヘアスタイルです(^_^;)
何時も綺麗ですね!
ととろは独り寂しいのは嫌なんで撮影会に来てますo(^-^)o
3. Posted by DAIS   2005年12月25日 13:22
5 ★:゜*☆※>o('▽'*)Merry*Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
4. Posted by かじゅ   2005年12月25日 14:46
3 クリスマスもアルコール(シャンパン)満タンかな?
5. Posted by プリンス   2005年12月25日 21:00
チャオ〜何とかクリスマスを乗切ったよ(眠)そして、『あまり太らないケーキ』なら完成しました('ー`)
メレンゲベースでカロリーを抑えたさっぱりムースでござるよ!もう少し研究しよっと(笑)
6. Posted by JUNKO   2005年12月26日 13:24
ととろさん>髪の毛切ってないよーん。ちとアレンジしてみました。あっ!前髪は切ったかな。

あきひこさん>のみまくりの毎日でした。ケーキじゃなくてアルコールクリスマス!!しばらくおとなしくする予定です!

DAISさん>めりくりじゃーん!!そして来年もよろしこ☆

かじゅさん>飲みまくって、久々に気持ちわるくなった・・。正直マチにはほとんどでてないし・・・、クリスマスを感じない毎日でしたよ。爆

プリンスさん>ムースかぁ・・・。太らないバタークリームとチョコ希望!笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔