2005年12月17日

ただいまo(^-^)o

be482d32.jpg本日無事帰国しましたぁ♪ボルネオ島…自然がいっぱいの素敵な国でした!
明日の撮影会の用意もままならないまま、これからめぐっちょと合流です!
中村純子


junko0827 at 18:11│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 霜山浩基   2005年12月17日 19:57
おかえりJUNKOちゃん(^-^)自然がたくさんあって癒されたかな?写で見る限りじゃ元気になったみたいだね(o^-')b
髪型はクルクルしてないねその方が俺は好きだな
2. Posted by JUNKO   2005年12月17日 20:41
ひろきさん>ただいまでーす!!
すっかりリフレッシュしてきちゃいましたぁ。海外に行くと電化製品使えないからJUNKOいつも髪の毛が素なんだよねっ。笑
3. Posted by プリンス   2005年12月17日 21:09
あっ!!純ちゃんおかえり(^-^)忘年会の日は忙しくて行けないけど、楽しんできてちょ♪
happy x'mas('〜`)
4. Posted by くいくい   2005年12月17日 23:38
今回は燃えなかったんだねえ(笑)
肌がまた一段と黒くなってたりして?
5. Posted by 旅がらす   2005年12月18日 01:43
5 おかりなさいませ。無事ご帰還されて何よりです。リフッレシュしたかな。
6. Posted by カズ   2005年12月18日 04:13
めぐっちょと合流って何すんの〜?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔