2005年11月29日

イルミネーション

1dc089cf.jpgキラキラで綺麗だったから思わず撮っちゃったぁo(^-^)o光りもの好きとしては、イルミネーション大好きです★
来月にむけて、これからどんどん綺麗になる季節…楽しみです♪


junko0827 at 00:56│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かっちゃん   2005年11月29日 10:59
そうだね〜!もうクリスマスだよね〜!
俺は純子ちゃんと逆で冬が好きなんだな〜!冬に一人で散歩ってのがいいかも?
って暗いかね〜!でもイルミネーションとかキレイだし、好きなんだな〜!って
類みたいだね〜(笑)
2. Posted by 霜山浩基   2005年11月29日 12:23
まぁねぇだんだん街が綺麗になって行く季節だね(^-^)でもJUNKOちゃんに比べれば…
風邪の方はどうなった少しは良くなったかな?
3. Posted by かじゅ   2005年11月29日 20:11
5 ケーキ&シャンパンの時期ですね? シャンパンってガブガブ飲めますよね(^^)v シャンパンもかな(>_<)
しゅみませんm(__)m
4. Posted by 旅がらす   2005年11月30日 00:09
綺麗だね。そろそろクリスマが近づいてきました。
5. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!   2005年11月30日 03:34
5 純子さんはツリーお家に飾るのかな?
飾ったらとりあえず?おいらがぶら下がっておきますね!
6. Posted by ひさし   2005年11月30日 08:19
もうクリスマスかあ。
でもまだ雪が一度も降ってないんだよなあ。今年の初雪はいつになるんだろう。
7. Posted by JUNKO   2005年11月30日 21:52
かっちゃん>ええ!冬が好きなんだぁ。JUNKOクリスマスシーズンのきらきら意外、本と冬が苦手です。だって寒いんだもん!

ひさしさん>雪かぁ。。。やっぱ静岡は早く降ったりするのかな?
雪もロマンチックで見るのは好きだよぉ。

旅がらすさん>クリスマスシーズンですね。去年はパチンコイベントで働いてました。爆
今年もきっと・・・パチンコかなぁ。

あきひこさん>実家では毎年飾ってましたね。クリスマスツリーかぁ・・・。飾りたいけどもってないからね!
でもケーキは相変わらず毎年食べてるよん。
8. Posted by JUNKO   2005年11月30日 21:54
ひろきさん>風邪・・・全然なおらないです。相変わらずみんなに菌をふりまいてるよ!

かじゅさん>シャンパンですねー!!JUNKOのシャンパン記録は友達何人かで昔シャンパンを12本あけました。笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔