2005年11月22日

病気がちですが…

a5b7a0b5.jpgこれからみんなで飲み行ってきますo(^-^)o
ふふ…アルコール健康法!爆


junko0827 at 19:28│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 霜山浩基   2005年11月22日 22:17
あまり遅くまで飲まないように体調がすぐれないのだから
2. Posted by かじゅ   2005年11月22日 23:36
5 アルコール警報発令です!グビッグビッ!?
のむ前に、乳製品を飲食して胃に膜を作っておくと、いいみたい!?
3. Posted by ととろ・ポルコ   2005年11月23日 06:54
3 やっぱ、決まってますね?
今日は祭日ですが仕事です(T_T)
毎日、適量なら良薬ですからね
4. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!   2005年11月23日 08:22
5 おいらは祭日だけど何故か富士スピードウェイ(笑)
呑んだ後はやっぱりかな?
5. Posted by 旅がらす   2005年11月23日 09:50
やっぱ体調復活には飲みですな。
6. Posted by JUNKO   2005年11月23日 10:56
旅がらすさん>その通り!昨日は沢山いただきましたo(^-^)o今日はキモチ元気かも?!

あきひこさん>何故に富士?今日は何のイベントですかぁ〜?

かじゅさん>JUNKO昨日は2時前に家に帰ってきたけど、今日は8時に起きてお仕事です♪頑張ります★

ととろさん>でかけにマンゴーヨーグルト飲んだからOKでしょう!!
でもいいことききました。これで毎日キガネナク飲めそうです(^0^)/
7. Posted by JUNKO   2005年11月23日 10:58
ひろきさん>いつも心配かけてすみませんf^_^;
早く風邪治るように努力しますね。
8. Posted by JUNKO   2005年11月23日 11:00
ごめんなさーい。
かじゅさんとととろさんのレス逆になってる(>_<)
9. Posted by JUNKO   2005年11月23日 11:01
ごめんなさ-い。
かじゅさんとととろさんのレス逆になってる(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔