2005年11月19日

帰りの新幹線で…

e0215037.jpg駅弁購入!仙台と言えば…やっぱこれでしょ?
牛タン弁当★しかもひもをひっぱると温まっちゃうスグレモノ!o(^-^)o
おすすめでーす。
ちなみに昨日も牛タン食べました♪
街に行ったのが遅くてお店は選べませんでしたが、トビコミで入った牛タンおやま(フォーラス近く)おいしかったですm(__)m
タン焼きもいいけど、タンの大和煮が最高っす★


junko0827 at 22:44│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かんすけ   2005年11月19日 22:51
おつかれさまです。
偶然、見てたら新しいタイトルが。

体調は完全に復活したのかな?
牛タンうまそうだね。
こちらは、風邪だと思うけど咳がなかなか止まらず困っています。
純子ちゃんも気をつけてね。
2. Posted by きゃお   2005年11月19日 22:57
あっ!おいらも2年前に仙台へ行ったとき、これ買って食べたよぉ。
でもちょっとおいらのお腹にはボリュームが足りなかった・・・。
勝利の女神、純ちゃん居ないけど、
明日もハーツ応援してきまっする。∠( ̄∧ ̄) ビシッ
3. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!何故か小山で始発待ち(笑)   2005年11月20日 03:17
おいらはお土産だけで充分っす(爆)
4. Posted by JUNKO   2005年11月22日 15:48
あきひこさん>またなんで始発待ち?!
午前さまですかぁ?

きゃおさん>茂木おつかれ〜o(^-^)o
私もこのお弁当、前にレースで来た時食べた事ある!暖かいお弁当っていいよね?!

かんすけさん>風邪ですか?JUNKOも今おもいっきり風邪ひいてます!
実は今病院からレスしてたりするんだなf^_^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔