2005年10月29日

オフ

6eb15e4a.jpg今日は久しぶりにオフですo(^-^)o
さっき起きて、ダラダラしています♪
明日はいよいよ最終戦!
今年最後のレースクィーン★タフィークィーン、明日は新メンバーも加わり総勢9名です!
お楽しみにっ!


junko0827 at 12:32│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ととろ・ポルコ   2005年10月29日 13:19
5 オフのラフな姿も素敵ですね?
ととろも昼まで寝て只今、ある撮影会に移動中です
2. Posted by オグオグ   2005年10月29日 19:07
5  素朴な純ちゃんも可愛いね。ほんまに。
3. Posted by かっちゃん   2005年10月29日 20:52
黒目だよね??間違えてたらごめんちゃい!一回、間違えてからな〜!って今日もパチ行って、まいど〜!って、いくら勝ったかな〜!最近!勝ちすぎ?
4. Posted by きゃお   2005年10月29日 23:27
純ちゃんモテギで待ってるJ〜♪
今日、某パチ屋に行ったら、
どぉ〜〜んと
純ちゃんのLockonポスターが貼ってありました!
初めてみました。ほしかったぁ〜(^o^)
5. Posted by JUNKO   2005年11月04日 16:05
ととろさん>お疲れ様でーす★オフでどこにもいかない日はほんともっとすごいですよ。笑

オグオグさん>素朴バージョン好評につき?!これからもちょくちょく公開しまーす!!

かっちゃん>黒目でーす!!かっちゃん伯調子いいみたいですね!その調子で頑張って!!

きゃおさん>茂木おつかれさまー♪ポスターまじほしい。もらってきて!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔