2005年10月28日

かつら現場

7178df5c.jpg今夜も入ってますo(^-^)o
今日はけいこちゃんと一緒だよ!
明日の夜中から茂木に出発です♪
最終戦頑張ります(^0^)/


junko0827 at 21:57│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 霜山浩基   2005年10月28日 22:45
全日本ロードレースには予選は途中からで決勝は朝からいます。決勝はピットウオークにも居るのでよろしくです
2. Posted by KEN太   2005年10月29日 02:04
サントリー、お疲れ〜
おいらも、明日早朝にもてぎへ行って、予選から楽しんできます。
待ってるね〜♪
3. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!   2005年10月29日 07:14
おいらは北の丸公園→お台場→メッセでごめんちゃい(T_T)
4. Posted by ととろ・ポルコ   2005年10月29日 12:01
4 黄色の髪って凄いですね?
お人形さんみたいです!
毎日が変化にとんでて楽しそうですね
5. Posted by かっちゃん   2005年10月29日 20:47
かっちゃん泊!好調です!封印がとれたのだ〜!やっと出るようになったよ!よかった!よかった!
6. Posted by JUNKO   2005年11月04日 16:11
お返事遅くなってごめんなさい。
ひろきさん>茂木ではありがとうございました。また茂木で宜しくお願いします。

KEN太さん>予選日からおつかれさまです。素敵な最終戦でした★ありがとうございます。

あきひこさん>いえいえ、モーターおつかれさまです!JUNKOも見にいきたかったなぁ。

ととろさん>オレンジ色のかちらっす。でも、これまじで恥ずかしいぃ〜!!笑

かっちゃん>おめでとうございます!次回ラッキーコールですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔