2005年10月23日

イヴ撮影会

502636fc.jpg今日は撮影会でしたぁ♪残りあと1部!
今日は天気にも恵まれてラッキー★
だって昨日また傘なくしたから・・(爆)


junko0827 at 16:32│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゃちょ〜   2005年10月23日 22:58
5 今日はお疲れ様です。3,4部はどんなコスだったのかな?
2. Posted by カズ   2005年10月24日 04:39
純ちゃんおつかり〜。
撮影会めっちゃ楽しかったですよ。
3. Posted by かっちゃん   2005年10月24日 06:18
純子ちゃん!おはよ〜!おつかれね〜!昨日は類モードでおとなしめ?の、かっちゃんでしたが、ちょっとは癒されたかな?人生は毎日が勉強だから、一生懸命考えようね〜!ってうまくいかない事の方が多いけど・・・またね〜!
4. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!   2005年10月24日 07:32
5 純子さんお疲れ様ぁ!
日曜日は久々お休みだったからモーター行っちゃった〜!
ごめんねぇ!
5. Posted by ととろ・ポルコ   2005年10月24日 17:36
4 傘無くしてしまったんですね?
自分で高い傘買えば絶対はなさないかも?
撮影会も一度は行きたいですね(*^_^*)
6. Posted by ひげ2号   2005年10月24日 18:47
また傘なくしたの?
そういう時は・・・
スーパーマンが助けに行くよ〜ん。
7. Posted by JUNKO   2005年10月26日 01:40
シャチョーさん>3.4部は私服と水着のコラボレーションでした!!
撮影会来てくれてとっても嬉しかったです☆ありがとぉ!!

カズさん>こちらこそありがとうございました!!例のもの・・・食べた??
また是非x2着てくださいね。今度は3ヶ月ぶりとか許さないっ!!(笑)

かっちゃん>撮影会ありがとうございました!癒しのパワーは十分充電?したつもりが・・・その後が毎日ハードで・・・。(汗)でも頑張るさぁ♪

あきひこさん>また裏切られた・・・。あすから2連チャンでパチッ娘だけど・・。八王子と秋津じゃ、ちと遠いかな?

ととろさん>実はその作戦はもう試したのですが・・・高価な物でもすぐ置き去りにするので、かえって損みたいです。(爆)
撮影会は1度と言わず・・いっぱい来てくださいねっ。
8. Posted by JUNKO   2005年10月26日 01:42
ひげ2号さん>最近誰が1号で、誰が2号なのか分からなくなってきた今日このごろです。(笑)
次回はスーパーマン助けにきてくださいねっ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔