2005年09月28日

さとちん

17dd519c.jpg大親友のさとちんです★
久しぶりの再会に乾杯!
飲んだくれてます♪


junko0827 at 23:24│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 旅がらす   2005年09月28日 23:31
4 酔いすぎには気をつけて。
ビール飲んでるのかな?
俺は芋焼酎好きでつ。
言ってたら飲みたくなってきた。
小鶴がお気に入りだお。
2. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!   2005年09月29日 00:03
4 いっぱい楽しんでくださいね!
また徹夜かな?

3. Posted by JUNKO   2005年09月29日 02:57
旅がらすさん>JUNKOはアルコール大好きっす!でもビールは飲めません。(爆)
JUNKOコースは・・・まず梅酒ロック、梅酒ソーダ割りからはじまって、あとはサワーかクテルかな。
甘いのが好きです♪ちなみに焼酎だったらシソ焼酎ですね。

あきひこさん>今日は1件目でおとなしく帰りました〜☆
おうちに帰ってトークに花をさかせていましゅ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔