2005年08月31日

2日連続?

e75b7e02.jpgなんと、偶然にも2日連続同じお弁当が…(^_^;)
ううぅ…でも食べるもん!


junko0827 at 18:16│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさ   2005年08月31日 18:46
本当だ!!純子ちゃん偶然て凄いね。今日の自分の晩ご飯は純子ちゃんに貰ったヤクルトと蛍ちゃんの内輪?(笑)でお腹がいっぱいです。↑内輪は食べられませんが…。
2. Posted by 浪速の一郎   2005年08月31日 19:34
3 junkoさん お久しぶりです 一郎です
(僕の事 忘れちゃったかな?)


junnkoさんは 好き嫌いないのかな?

ガンバッテ 食べましょう!

3. Posted by かっちゃん   2005年08月31日 20:56
純子ちゃん!おつかれね〜!かっちゃん泊!チーム、募集中!だかんね〜!またまた、まいど!おつかれ〜!またね〜!
4. Posted by シャチョー   2005年08月31日 22:58
1 純子さん、おひさしです。
私が食べている弁当よりずっとよいですよ〜〜ん。これなら、一週間続いても大丈夫かな。ほんじゃまたです。
5. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!   2005年08月31日 23:12
3 珍しくパソから書き込みでーす!
今日はお台場RQイベント→ビック展示会の帰りでしたぁ!
純子さんに負けじ?とおいらは今日も水増しラーメン(しくしく)
あっ、サインはお預けしちゃってごめんちゃいでしたぁ!
撮影貝のロムもお渡ししたのでどうぞ!(パソコンで見れないならカメラ屋のセルフ端末かセブンイレブン等で!!)
あうあうあう!お土産も貰い物でごめんねー。

6. Posted by JUNKO   2005年09月05日 00:44
まささん>晩御飯それだけで大丈夫?
夏バテしてない?

浪速の一郎さん>もちろんメッチャ覚えてますよっ☆一郎さんも忘れないでねぇ!
好き嫌いはアリアリですぅ。グリンピースでしょっ。でっかいニンジンでしょっ。ラザニアでしょっ・・・書ききれない!全部嫌いです。

かっちゃん>そんなに儲かるなら入会希望(爆)会費は高いの?

シャチョーさん>1週間?JUNKOは絶対に無理だわっ。

あきひこさん>庭園なかなかです☆
かなり癒されてマッスル!
水ましラーメンも良いけどたまには栄養のあるものも食べてねっ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔