2005年08月30日

今日の晩ご飯

7c16553d.jpgパチッ娘の現場でお弁当いただきました♪



junko0827 at 18:55│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさ   2005年08月30日 19:09
5 純子ちゃん今日のお弁当美味しそうなり!ちなみに自分の夕ご飯はレベルAさんで貰った落花生を食べるなりよ!
食べ過ぎて鼻血出さないように気を付けるなり。
2. Posted by あきひこ@間もなく橋本   2005年08月30日 19:41
あー!海老フライ!コロッケ!鮭!
みんな美味しそう!おいらは今日もスープ水増し袋入りラーメン(5食158円)かなぁ?号泣!
純子さん今日は行け泣くてごめんちゃい!
あと少しまきまきと頑張って下さいね!
明日はなんとか…
3. Posted by いえもん@こりんこりん星   2005年08月30日 20:38
3 こんばんわー、今日もこりんこりん星?から流れてきましたー。
おいしそー。しかーし、チーム”いえもん”の鈴鹿でのピットのランチはその辺のピットとちと違うのら。見て味噌↓
http://www.eonet.ne.jp/~aid/gon/050724mini-moto-1.html
来年のミニモト4耐はイタリアンのフルコースを検討中でーす。タフィーのRQさんにももちろん料理振舞いますよー。ぜひ来てねー。
4. Posted by かっちゃん   2005年08月30日 22:29
純子ちゃん!今日はおつかれね〜!パチンコやる時は俺をさそってね〜!いいことあるよ〜!毎日がゴールドラッシュ!毎日がロックオン!って悪い事、教えちゃダメだよね〜!梁山泊ならぬ、チーム、かっちゃん泊!よろしくね〜!でも、ただ今、メンバー募集中!入る?またね〜!
5. Posted by JUNKO   2005年08月30日 23:05
まささん>お疲れさま♪落花生が晩御飯?!それマジで鼻血でちゃうよぉー。(爆)ちゃんと栄養とってください☆

あきひこさん>あきひこさんまでインスタントラーメン?!しかもスープ水増し?!みなさん衝撃的な晩御飯・・・
JUNKOは結局いえついて今おかし食べてましゅ。

いえもんさん>こっちは違う意味ですごい!!サーキットでフランス料理?
なんてリッチ・・♪
あ、昔サーキットでながしそうめんならしたことあります。
なかなか楽しかったよん。

かっちゃん>チームかっちゃん泊?(笑)今メンバー何人いるのぉ??
じゃぁそれでレースチーム作ってTQ使ってください。(爆)
6. Posted by soraです(^−^)」   2005年08月31日 02:18
純子ちゃん、おひさ〜(^−^)
うちの愛娘?ゆうこりんがタフィーでお世話になってますm(、、)m
たまにブログ見に来てるヨン!早くハーツで一緒になりたいね(^−^)
お弁当豪華だね!おなかすいてきた〜
7. Posted by JUNKO   2005年09月05日 00:35
soraちゃん>書き込みありがとう!
JUNKOもたまにsoraちゃんのブログ見てるよぉん♪ハーツで一緒の時は宜しくねっ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔