2005年05月29日

もろこしゲッチュ!

05-05-29_14-52.jpg久々の?食料にありつきました♪ とうもろこし美味しいなり☆

junko0827 at 14:57│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 霜山浩基   2005年05月29日 17:22
久々の食料だったんだ俺と一緒だったらもっと美味いもの食べさしてあげるよ
2. Posted by まさ   2005年05月29日 20:35
純子ちゃん食べ方が豪快なりね!
3. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!   2005年05月29日 21:33
美味しいけど歯に詰まるなり♪
4. Posted by KEN太   2005年05月30日 00:19
おいらは、几帳面に一列ずつきれいに食べるけど・・・
純ちゃんの豪快な食べ方を間近で見ていると・・・
でも、お疲れさま〜
5. Posted by JUNKO   2005年05月30日 02:10
ひろきさん>JUNKOとうもろこしが大好きなの!今日のあったかくていけてました。お昼ご飯が遅かったからかなりJUNKOの栄養素になったよん♪

まささん>豪快?(笑)JUNKOО型ですからぁ!!(爆)

あきひこさん>確かにね・・・。歯につまるかも!でもそんなんおかまいなしっ!!美味しくいただきました。

KEN太さん>差し入れありがとう!!もろこしちゃんのおかげで飢え死にしなくてすみました。(笑)ごちそうさまぁ〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔