2005年05月27日

サッカーやってるじゃん!

05-05-27_20-10.jpg飲み会も終わり、部屋に帰ってきたらサッカーやってるじゃん!! きゃあ〜!お部屋で観戦中(^O^)/ タイマーで撮ってみました♪

junko0827 at 20:14│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きゃお   2005年05月27日 20:29
おいらも見てるよ〜♪
ガンバレ (/--)/日本!
ガンバレ (/--)/純ちゃん!
明日もあややとお仕事ガンバ!
2. Posted by まさ   2005年05月27日 23:37
さすが純子ちゃん!
観ている姿は真剣なりね。でも、日本負けちゃったんだよね(涙)
3. Posted by ゴースト・ドッグ   2005年05月28日 02:24
自分もサッカー見ました
ほんと最低の試合でしたが・・・
鈴木、坪井、加持は代表レベルの選手じゃないです

また来ます!!
4. Posted by JUNKO   2005年05月29日 00:52
きゃおさん>やっぱサッカー見てました?JUNKOとしたことが・・・すっかり昨日は忘れてました。途中からでも見れてよかったぁ。

まささん>うふふ♪応援することが大好きなの!高校野球とかも燃えるんだな・・。実は。(爆)

ゴースト・ドッグさん>はじめまして☆サッカー詳しいみたいですね。JUNKOサッカー観戦大好きです♪でも正直あんまり詳しくは知らなくって・・・色々教えてもらえると嬉しいなぁ。昨日はほんと残念です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔