2005年04月30日

ドラッグハニー

05-04-30_13-46.jpg8時前に鈴鹿に到着しました! ただ今明日のリハーサル中!昨日から一睡もしてません。(爆)だからハイテンション?! 頑張りまーす☆

junko0827 at 14:33│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!昼寝中   2005年04月30日 14:42
おおー!懐かしい鈴鹿!純子さん有難うです!おいらもいきたかったです!
眠いけど?頑張って来て下さいねぇ!
2. Posted by 浪速の一郎   2005年04月30日 19:46
junkoさん 眠らなくてもハイテンション かっこいいね! ひょっとしたら鈴鹿明日雨かもよ でも テンション下げずに junkoスマイルで がんばって行こう!
3. Posted by DAIS   2005年04月30日 20:10
今日は明日のためにゆっくり寝てよー。
んぢゃ、明日よろすく♪( ̄▼ ̄)/
4. Posted by まさ   2005年04月30日 21:32
後ろ姿ですが左からちかちゃん、朱哩ちゃん、純子ちゃんかな?正解かな!!
5. Posted by レスだにょ。   2005年04月30日 23:24
まささん>不正解!JUNKOはカメラマンです(^O^)v
あきひこさん>明日もなるべく速報?頑張りまーす♪
DAISさん>明日は宜しく!ごめんなさい。昨日書き込みいったつもりが…おもいっきりぬけてたみたい(^O^)/
明日はいっぱい遊んでね〜♪
浪速の一郎さん>いつも書き込みありがとぉ♪明日は少し距離が近付きますね。頑張りまーす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔