2005年04月27日

撮影中

05-04-27_21-00.jpg今日はトレカの撮影でぇす♪タフィークィーン大集合!

junko0827 at 21:01│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くいくい   2005年04月27日 23:02
おうめぐっちょもコス着てるねえ〜!
生で見れるのが楽しみだ・・・
っても8日は行けないよ(>_<)
だからサーキットでね!
2. Posted by まさ   2005年04月27日 23:44
あぁ〜 蛍ちゃんもいるなりね!何げに純子ちゃん片方ブ‐ツ履いてないよね(笑)
3. Posted by あきひこ@(^_^)v大好き!   2005年04月28日 01:53
おまけに純子さん『ピース』だし・・・・嬉涙
8日は本当に残念!
でも純子さんのおかげで拝見出来て幸せです!
有難う!
4. Posted by JUNKO   2005年04月29日 02:04
くいくいさん>筑波かな??会えるのが楽しみです!あと2週間頑張るぞぉ。

まささん>ブーツっていうかレッグウォーマー脱いでます。(爆)1度サーキットにも遊びにきてね♪

あきひこさん>ピース画像でそんな喜んでいただけるとは・・・JUNKOも感激!ってことでこれからもいっぱいやりますわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔