2006年07月

2006年07月30日

びーびーきゅー

187a119f.jpgゆうこりんとびーびーきゅーに行きました♪
公園で水着?!
気分は夏まっさかり★
食べるぞぉ〜o(^-^)o


2006年07月28日

1/2REAL5

1d6a4f19.jpgゆうこりんとお仕事でーす♪昨日会えなかった分嬉しい!
二人並ぶとナゼカ肌の色が…(^^ゞ
きにせず頑張ります!


プリクラ

232f22ba.jpg久しぶりにしゅりちゃんと撮りました♪
プリクラって撮ってもあげる人いないし、たまる一方な気がします(^^ゞ
それでも、ついつい撮っちゃうんだよね〜♪


2006年07月27日

リラッくま遭遇

e4ea6235.jpgWJで映画に行きました。映画館の近くでリラッくまに遭遇☆★
ゆうこりんに自慢しちゃお〜っと。


2006年07月26日

サンダルコレクション2006?

19853d58.jpg今年の夏に購入したサンダル達です。
気がつけば6足…。
しかも色は3色限定、形もほぼにたものばかり…(^^ゞ
今年はゴールドがお気に入りです♪


2006年07月23日

調布花火大会

0196aae7.jpg今年初の花火大会です!なんだか雨が降ってきたけど…もうすぐ始まります♪


2006年07月22日

マリブの日

94de622d.jpg今日はvelfarreでエロかわトランスイベントです!久しぶりにゆうこりんと再会o(^-^)o
あと1時間はりきっていきまーす★


★お疲れ様★

d2daca42.jpgお仕事終了!o(^-^)o今日も1日長かったっす。明日もサントリー入ってます♪今週久々に日曜休み…楽しみです!


2006年07月21日

あやや見物♪

a222a160.jpgしゅり&JUNKOで新宿に格闘技見にいきました♪
なんとラウンドガールは我らがあややこと山東綾乃ちんですo(^-^)o

いいなぁ…JUNKOもいつかやってみたーい★


2006年07月20日

お買い物★

5dda6de5.jpg前からほしかったプッチのキャミソールを買いました♪お気に入りです。
また浪費です…夏はお買い物がとまらなーい(^^ゞ
いや、1年中??
でもやっぱやめられません!