2006年06月

2006年06月29日

休憩中

502fb8ed.jpg今日のメンバーです!あと1時間頑張りまーすo(^-^)o
ちなみに明日はサントリーだよん★


パチッ娘

6f82c5c1.jpg今日はニューグランド春日部にいまーすo(^-^)o
久々のWJに加え総勢4人体制だよ〜♪


2006年06月26日

めんそーれ

4cce41cc.jpg沖縄に来ています★
今日はお買い物しただけなんですが、事件多発の珍道中…o(^-^)o
只今沖縄文化にふれあっております!
何ができるかはお楽しみに〜!


2006年06月19日

試合終了!

27d9f6e8.jpgうーん(゜_゜ドローになりました。(>_<)
次回のブラジル戦も絶対応援するぞぉ!!
このままオーストラリア戦見て帰ります♪


2006年06月18日

スポーツDAY

d84bed2f.jpg突然ですが…東京ドームにいます!o(^-^)o
ウフフ♪久しぶりの野球観戦だよん★


2006年06月17日

ビキニナイト

6ea32bd7.jpgあと1時間くらいで出番です!豪華メンバーだよん♪いっぱいいますが…JUNKOを捜してね!


2006年06月15日

六本木俳諧

ac630420.jpgゆうこりんとしてきましたo(^-^)o
明日も朝から仕事だけど、珍しく、2杯しか飲んでないからお許しを!


2006年06月11日

撮影会

7f459704.jpg終了でーす!雨の中、来てくれた皆さんありがとうございました♪
今回これなかった人、またまた宜しくでーす♪ちなみに次回は7月9日のフレッシュ撮影会です☆
おっと、その前に2日の感謝祭もお忘れなく(゜-゜)


2006年06月10日

ベッカム

3ea89413.jpg見にきました★
明日の撮影会に備えて、試合終了したらお家に帰りまーすo(^-^)o


みとやガール

c12faf38.jpgニューコスチュームになりましたo(^-^)o
今日は南口ななえちゃんと一緒だよん!
水道橋で19時までやってまーす★
あ、それと合わせて明日のウエスタ撮影会も宜しく!