2006年05月

2006年05月31日

パチッ娘オフショット

30716fe5.jpg今日のメンバーでーす♪
話し合ってる風味がミキティ&ゆかりん。
のぞきこんでるのが、ご存知JUNKO。
そして落ち込んでる風味がまちめぐちゃん。
なかなかレアですよ♪

カメラマンの坂本さんありがとう!


2006年05月29日

中村姉妹

f1da0a22.jpgムギ上陸中です★
最愛の妹です。土曜はマルチプレックスにも来てくれたんだぁ。
嬉しいっ♪これからお買い物です。


2006年05月27日

マルチプレックス

8b9132df.jpg無事終了しました〜!来てくれた皆さん雨の中ありがとうございましたo(^-^)oいかがでしたか?
せっかく来てくれたのに会えなかった人、すみません(>_<)
JUNKOはこれから熊本空港に向かいます!
明日のレースも頑張るよ☆


2006年05月24日

久々の…

2b085c63.jpgパチッ娘現場です!今日は足立区のニューイマヅヤに来ています♪
最近増量中のため、コス着てる自分が嫌だよぉ〜★☆
いいかげんダイエットしなきゃです!


2006年05月20日

装着完了

d5bc8639.jpg今夜もサントリー、イエガープロモーション中です★このオレンジヅラにもだいぶなれました!
でもこの雨の季節、むれて頭かゆーい!!


2006年05月19日

昨日の出来事

23d743e8.jpg昨日、初Jリーグ観戦に行きました♪JUNKOの記念日…。あいにくの雨だったけど楽しかったぁ!しゅりちゃん叫びすぎで喉痛いらしい(^^ゞ
なんだかサッカー見たら元気になりました★
また明日から頑張りまーすo(^-^)o


2006年05月16日

ネイルサロン

209b6e4b.jpg久しぶりに行ってきました♪やっぱNailは長くかつ、派手にしなきゃねっ!
って事でゴージャスにしてきたよぉ。
Nail大好き人間JUNKOとしては気分あがっちゃいましたo(^-^)o
明日からまた頑張るね〜!


2006年05月14日

筑波

022f414e.jpg無事終了!今帰りのクルマです。
今日はゆうこりんがお休みで3人ぽっち…。寂しかったよぉ。(>_<)
8月はスゴウでヘンケルガール全員集合です!!
お楽しみに〜★☆☆★


2006年05月13日

雨っぽいから…

e660ba44.JPGしばらく巻き髪やめようと思います★
巻いてもとれちゃうし…
とれちゃうとクチャクチャだから。
って事で期間限定でナチュラルJUNKOの出来上がりです♪


2006年05月12日

ラジオ出演

0005c3a8.JPG今日はゆうせんの「アジアン美少女ファイル☆マーブルクィーン」の収録に行ってきました★JUNKOとヨシハルレースクィーンはるちゃんのコラボだよ!
オンエアは5月25日です♪
ゆうせんある人、要チェケラッチョだよo(^-^)o