2006年03月

2006年03月31日

春です!

b470cbd8.jpg実家からつくしが届きました〜♪
我が家はこれを卵とじにして食べますo(^-^)o
みんなのお家はどぉですか?


2006年03月29日

もしもし券売機?

20b5d4b6.jpgその名もKaeru君!
発見致しました〜♪

しゃべる券売機です。

ゆかりんが、恐る恐る買ってマス☆

中身は…人っぽい。爆
でも世の中できてるなぁ〜o(^-^)o


お泊り

33b92e91.jpg今日のホテルには大浴場があるらしい…。ってことで今から行ってきま〜す☆
きゃぁ〜(>_<)楽しみっ!


2006年03月28日

日立にきました♪

d6bd1763.jpgゆかりんと茨城出張です!!
明日まで頑張りますo(^-^)o


2006年03月26日

おしごとご

0776600b.jpg今日はRちゃんお台場でK’SMEETに登場!!
夜はR3/4でフットサルをみにきたよん♪
Rのメンバーはプライベートも仲良しなのです。
ゆうこりんいなくて寂しい〜(>_<)


報告

45a102f5.jpg昨日の大阪撮影会です!
アウェイの撮影会はマジ緊張しました!爆
でも楽しかったよ♪
ありがとうございましたo(^-^)o


2006年03月24日

いっっきまーす☆

634e0454.jpgこれから新幹線☆
明日は初関西の撮影会だよん!
人少ないみたいで…(^^ゞまだまだ予約できますょ!誰かきてぇ〜!!詳しくはホームページで♪


発見!

17c3c85e.jpgなかむらブランドの焼酎発見しました〜♪
お会計してから気付いたから飲んでないけど、やっぱ気になる…(>_<)
次回チャレンジしよっと!


2006年03月20日

秘密の行動

b6007256.jpg今夜は3人で飲んでまーす☆
ゆうこりんいなくて寂しい(^^ゞ


2006年03月19日

☆吉祥寺☆

73e7d71f.jpg今日のお仕事は吉祥寺…JUNKOだけスロット担当でちょっぴり寂しいけど、お店は盛り上がってまーすo(^-^)o
吉祥寺は学生の頃よく来た大好きな街の一つなんだよね♪
頑張りまーす!