2006年02月

2006年02月26日

にちようび☆

2b9bc1d6.jpg今日はおやすみでーす!o(^-^)o
って言っても、昨日朝まで働いてて、しかもこりんちゃん合流ではしゃいでたから、起きたら夕方だったよんf^_^;
せっかくの休みなのに雨が降ってて…ちょっと残念です。
でもせっかくだから、休みを満喫しなきゃね!って事でこれからおでかけしまーす♪


テキーラ!

af61c38e.jpg今日はまたまたサントリー♪サウザテキーラ売ってます☆
朝までノリノリで頑張りまーす!


2006年02月25日

バレンタイン

34821a54.jpg今日サントリーいったらバレンタインチョコもらっちゃいました☆
わぁい!まちめぐちゃんありがとう!
やっぱチョコはあげるよりもらうもんだねo(^-^)o


2006年02月23日

今日も一緒♪

4ed1cfd8.jpgRのみんなで集まったよ☆最近毎日会ってる気持が…仲良しユニットっつーことですね!
今年は4人でサーキットで暴れるぞ!


2006年02月19日

おそろo(^-^)o

4842677f.jpgRのみんなでお揃い、携帯ストラップです♪
ゆうこりんからのプレゼントだよんo(^-^)o
ちなみに…ゆかりんからもらったピアス、早速今日壊しましたf^_^;
ごめんなさい。おうちで修理するからね。


2006年02月18日

愛用品

4933827a.jpgじゃーん!顔マッサージグッズです★
おうち掃除したらでてきましたo(^-^)o
最近ずっと使ってないけど、もう3本めとか。
オススメぢゃん★


2006年02月15日

一人ぼっち

38a7df20.jpg今日のパチンコイベント西荻窪のゴールドンに来ています!一人ぼっち現場ですが、パリパリ働いてますよん★
残りあと少し頑張るぞぃ。
今夜はコノアトRの件で打ち合わせに行ってきます!早くみんなにいいお知らせできる様に頑張ってるからねっ!


2006年02月14日

バレンタイン

e2663372.jpg世間はバレンタインですね!
JUNKOはニューヨークを満喫!じゃなくて埼玉県東鷲宮のニューヨークっていうお店でパチンコイベント中です!
みなさん素敵な1日をo(^-^)o


2006年02月12日

帰宅中

ee30d5cc.jpgこれからお家に帰ります!久しぶりの朝までサントリーでしたm(__)m
普段アルコール好きのJUNKOですが、お仕事中はほとんど飲まないんだよ。


2006年02月10日

長野に来ました!

c66cef5d.JPG今日はパチンコイベントで塩尻まで来ています!生まれて初のあずさ2号じゃなくて…5号にのりました★
さすが長野県!まわりには雪もちらほら…。f^_^;
日帰りなんで今夜東京に帰りま〜すo(^-^)o