2005年12月

2005年12月29日

プレイギャルズ

c1b2961d.jpg恒例の岩槻に来ました〜!今日の相方はしゅりちゃんだよo(^-^)o今年最後のパチイベとなりました♪
頑張ります★


2005年12月28日

オムライスo(^-^)o

85933e01.jpg今日のらんちにオムライス作りましたぁ♪貧乏な時は自炊に限ります!笑


2005年12月27日

コリッキー

ef3049b8.jpgついにコリッキーゲットしました!!
昨日仕事帰りにお買い物三昧♪
久々だったので衝動買いしまくりましたf^_^;
でもって、前からほしかったコリッキーをゲット!
大満足ですo(^-^)o


2005年12月26日

夕日

064ae5b2.jpgじゃーん♪ボルネオのジャングルで見た夕日です!大自然に感動!!(^0^)/めっちゃ綺麗でしょっ?


2005年12月25日

めりくり

b4ec3bfd.jpgシュリちゃんと遊んでまーす★


2005年12月22日

マリンちゃん

200523bf.jpg今日は昨日に引き続きパチイベントです!
りおなちゃんとマリンちゃんに変身!o(^-^)o
頑張りまーす♪


2005年12月20日

めいっこ

0616504f.jpgボルネオ旅行記第2弾です!今回一緒に旅行に行っためいっこももちゃん!
あれ?姪って姉妹の子供だっけ?!
ちなみにももちゃんはイトコの子供ですf^_^;
現在3歳の帰国子女だよ♪って言っても話せるのは日本語と韓国語のみなんだけどね。
ボルネオはある意味彼女のお守り三昧でした。爆
家族いわく…純子を超えるワガママとか。
でも、かわいいんだよね!


2005年12月18日

ウエスタ撮影会

801e1129.jpg初撮影会のヨシハルコスです!
あと1部やったらオフ会だぁ!楽しみo(^-^)o


空腹で……

c14db1c0.jpgボルネオ旅行記第1弾!
行きの飛行機での出来事です。
コタキナバル空港が事故で閉鎖の大事件!近くの空港に着陸したけど、結局朝までたどりつかなかったf^_^;
ホテルについたのが朝6時とか。82歳のキミコが一緒だったから心配でした。初日からいきなり大事件!でもこの後もいろいろあるんだな…こうご期待!!!


2005年12月17日

ただいまo(^-^)o

be482d32.jpg本日無事帰国しましたぁ♪ボルネオ島…自然がいっぱいの素敵な国でした!
明日の撮影会の用意もままならないまま、これからめぐっちょと合流です!
中村純子