2005年09月

2005年09月30日

ニューコスチューム

383b47d9.jpgニューコスチュームといいますか・・
ニューヘア?
サントリー頑張りますf^_^;


2005年09月29日

表参道にて

あやや.しゅりちゃんとお茶してまーす★
今日ものんびりな1日っす。


2005年09月28日

さとちん

17dd519c.jpg大親友のさとちんです★
久しぶりの再会に乾杯!
飲んだくれてます♪


純子ヘア?ができるまで

7720c3dc.jpgカラーまきまくりです!爆
これから学生時代の新夕張さとちんとおでかけ行ってきます!


志朋作

96a614f4.jpgつづいて、しーちゃんの作品です!
足モは純子だよん★
かわいいっしょ?


純子作

fe8cdc38.jpg今日携帯を忘れて、またもしーちゃん家お泊りです。p(^^)q
しーちゃんとは、昔同じネイルのお店で働いてた事もあるんだよね。
今日は二人でお互いにネイルのやりあいっこしたよ★
まづは純子作です♪
ちなみに足モデルはしーちゃんね。


2005年09月27日

味噌煮込み

4216f912.jpg名古屋名物味噌煮込みうどん!
今日は中学の同級生のお家にお邪魔してます★
まだまだこれから飲んじゃいま〜すo(^-^)o


2005年09月26日

味噌煮込み

名古屋名物味噌煮込みうどん!
今日は中学の同級生のお家にお邪魔してます★
まだまだこれから飲んじゃいま〜すo(^-^)o


2005年09月25日

ご相談

c550cd30.jpg足の中指が紫色に色になって痛いです?
今朝ぶつけたんだけど・・これって、捻挫?骨折?突き指?
誰か教えて〜!


福山選手

a5ac7663.jpgヘンケルダンケのライダー福山選手です!
気さくで素敵なライダーです!応援宜しくお願いしますo(^-^)o