2005年08月

2005年08月31日

2日連続?

e75b7e02.jpgなんと、偶然にも2日連続同じお弁当が…(^_^;)
ううぅ…でも食べるもん!


2005年08月30日

今日の晩ご飯

7c16553d.jpgパチッ娘の現場でお弁当いただきました♪



2005年08月29日

プチ…

435ea196.jpg打ち上げ?
しゅりちゃんと近所の居酒屋きましたぁ(#^O^#)


2005年08月28日

再会

acdf6fdc.jpgサーキットにて♪
みどりちゃんと久々の再会です(^^ゞ
相変わらずかわいかったよん(^O^)/


2005年08月27日

レゲエ祭

56feb5c1.jpg記念すべきバースディ♪
サントリーでレゲエ祭です!ゆうこりんも一緒なの(^^ゞ
私…疲れてます。(爆)


来客中

81fd5399.jpg昨日我が家にJUNKO(風船)がやって来ました♪
この風船立つんだよぉ!!
表は名前が入ってて、裏には中村ファミリーや友人からのメッセージが書いてあるの♪
麦が連れて来てくれました(#^O^#)
感動したよ☆


☆バースディ☆

6a4b8871.jpgついにお誕生日を迎えました(#^O^#)
撮影会後のプチパーティでみんなにお祝いしてもらったよ♪
ありがとう!!!


2005年08月26日

撮影会♪

63090a80.jpgただいま休憩中です(#^O^#)
初浴衣だよ♪


完了!

11931d8a.jpgやっと掃除が終わりましたm(_ _)m
いったい何時間かかったんだろう…(^_^;)
でも、これで一安心♪当分掃除はしないもんね〜っ。(爆)


パチコミ

d06b10f9.jpg今日行った岩槻のお店で発見!
今月号のパチッ娘の休日にのってます♪
見てくれたかに?まだ見てない人は無料なんでミニストップに急いでねっ!