2005年06月

2005年06月27日

成田空港へ…

05-06-27_06-43.jpgこれから出発します(^O^)/ 1日に帰国します♪帰ってすぐ、3日はナナの解散ライブにTQで出演するよ!タイでしゅりちゃんと踊りの練習してきます(^^ゞ でわでわ、いってきまぁ〜す☆

2005年06月26日

みほちゃんです☆

05-06-26_16-30.jpg今日の撮影会のカッブリングのみほちゃんです♪ 今日は沢山の人に会えて楽しい1日になりました♪ ありがとうございますm(_ _)m 次回は7月16日ウエスタ撮影会、続いて24日がEVEの撮影会だよん(^O^)/ヨロピク〜☆

横断幕

05-06-26_16-36.jpgなんと作ってもらっちゃいました!(^O^)/ わぁい♪サーキットで早く見た〜い!

ホットキャット撮影会

05-06-26_15-59.jpgみんなでお茶会してまーす♪ JUNKOカメラマン撮りました!

2005年06月25日

暴力事件?

05-06-25_20-27.jpg今、帰りの電車です(^O^)/ さっき寝てたら…いかなりたたかれた!! びびって起きたらめぐっちょでした♪ 超偶然! でも、嬉しいっ(>_<)

岩槻です☆

05-06-25_15-27.jpg休憩中でーす(^_^)/~~いぇい♪あひるバージョンはあややのblogをチエックしてね♪

2005年06月24日

パチッ娘

05-06-24_18-15.jpg久し振りにパチッ娘してます♪ 明日は岩槻でパチンコイベント!! 来週のタイ旅行にむけて頑張りまぁ〜す!

花より男子

05-06-24_12-39.jpgもってなかった6、7巻見つけましたぁ♪ これで話しがつながるわ。ホントこの漫画にハマってます! この間TSUTAYAにいったら花より男子のドラマ韓流版みっけたから、今度はそれ見るんだぁ☆

2005年06月23日

おつかれさま♪

05-06-23_20-26~00.jpgみんなで飲んでます♪CDできあがった記念☆ 盛り上がってまぁ〜す♪

レーコディング

05-06-23_18-24.jpg今日はタフィークィーンのみんなでレーコディング&パラパラ練習中!ただ今ユニット名大募集中です♪