2005年05月

2005年05月31日

スーパー買い出し中

05-05-31_19-25.jpgそろそろ冷蔵庫の食材がなくなってきたので、近所のスーパーにお買い物きまちた♪ JUNKOふだんは絶対的に自炊派なのです(^O^)/ 今日はマーボー茄子とサラダに決定! ころから帰って夕食の支度にとりかかるぞっ!

夏気分♪

05-05-31_16-00.jpgローソンに行ったらかき氷見つけちゃった!(^O^)/ 早速お買い上げ〜♪今日はブルーハワイだよ☆

2005年05月30日

もらいもんです♪

05-05-30_18-55.jpg今日のファッションはGパンに、しゅりちゃんからもらった黒のトップスです♪(^O^)/ 気に入ってます。二人してちびっこだから、洋服のサイズ…ピッタリなんだよねっ!

2005年05月29日

もろこしゲッチュ!

05-05-29_14-52.jpg久々の?食料にありつきました♪ とうもろこし美味しいなり☆

ふぅ〜。

05-05-29_13-37.jpg休憩してます♪ 雨が降ってきちゃいました(^^ゞ

カスタムしてます!

05-05-29_10-11.jpgお仕事風景だよ☆

2005年05月28日

あややお嬢様☆

05-05-28_14-36.jpg休憩です! あやや穣に髪のセットやらされてます。(爆) 私ってパシりぃ?

飽きたかも。

05-05-28_11-12.jpgいいかげん看護婦さん飽きました。(爆)でも今日が最終日♪

2005年05月27日

サッカーやってるじゃん!

05-05-27_20-10.jpg飲み会も終わり、部屋に帰ってきたらサッカーやってるじゃん!! きゃあ〜!お部屋で観戦中(^O^)/ タイマーで撮ってみました♪

飲み会?

05-05-27_19-02.jpg仕事終わりました。あややと二人でホテルの居酒屋で飲んでまぷ。(爆) 夜はコレカラさぁ♪