2005年04月

2005年04月30日

ジャーン!!

05-04-30_19-34.jpg今日の夕食はみんなで居酒屋こんな村に行きました♪ 見て、見てでっかい焼きおにぎりだよぉ〜! 重さはなんと1キロです。

ドラッグハニー

05-04-30_13-46.jpg8時前に鈴鹿に到着しました! ただ今明日のリハーサル中!昨日から一睡もしてません。(爆)だからハイテンション?! 頑張りまーす☆

2005年04月29日

パチッ娘

05-04-29_17-50.jpg無事終了しました〜♪今日は4人の豪華メンバーだったよ!お疲れ様(^^ゞ

2005年04月28日

なんだかデカイけど…

05-04-28_12-33.jpg休憩中でぇす♪今日のメンバーは…あやのちん、しげちん、おくみさんの4人だよ(^O^)/頑張りま〜☆す

2005年04月27日

撮影中

05-04-27_21-00.jpg今日はトレカの撮影でぇす♪タフィークィーン大集合!

2005年04月26日

おじゃましてます\(^o^)/

05-04-26_20-20.jpgタフィーにきてます!!ぐちゃぐちゃになってるのはタフィークィーンのコスチュームだよん。(爆)汚いって?!

ハーツからのお知らせ...

5cad7c27.jpg
みなさん、お待たせしました。
 
Heartsの公式サイトがオープンいたしました。
ここでいろいろな情報が無料で得られます。
遊びに来てくださ〜い。PCからも携帯からもアクセスできますよ
 
  


やっちまったぁ(^^ゞ

05-04-26_15-52.jpg電車のりすごしました。(爆) 気がついたら終点じゃん!みたいな…(>_<) 歯医者遅刻決定です!(爆)

2005年04月25日

おはよう♪

05-04-25_13-38.jpg今日はコスモガールの撮影にきていま〜す♪ まずはチアリーダー風味からっ\(^o^)/ また報告しまーす!!

2005年04月24日

全身ショット!

05-04-24_16-04.jpgこんな感じだよ。どぉかな? もしかして表彰台かも!