2007年03月20日

大阪

7d13623e.jpgもう昨日の事ですが大阪に行ってきました〜〓

恒例のごとく、無駄使い・・・じゃなくていっぱい買い込んできました〓

今日は今から沖縄です〓
行ってきまーす〓


2007年01月06日

新春ネイル

30c7262f.jpg今日は新年ネイルサロンに行ってきました〜〓

今年初のネイルアートはこんな感じでーす〓

黒×ピンクにゴージャスなお花とストーンとチェーンを使ってみました〓

明日は仕事始めでウエスタ撮影会です〓

あいにきてね〓


2006年12月19日

真夜中に・・

e130a88a.jpgなぜかふぐ食べに来ました。

夜ご飯もしっかり食べたのにフルコース。

今からしめの雑炊だよん♪♪いっただきまーす★


2006年11月04日

鈴鹿予選日

2af72a63.jpg今日のヘンケルガールはしゅりちゃんとJUNKOですo(^-^)o
ピットウォーク終了しました♪
もうすぐ予選だよん!


2006年11月02日

スロットワンダーガールズ

d94eb47a.jpg昨日は上野アメ横でMC現場♪通行人のみなさんにむかって叫んでます!笑
9時までなんだけど、さすがにノースリーブは寒い!
って事で今からコスチェンジです。

頑張りまーす★


2006年11月01日

たこパ?!

a6a0b4a9.jpg真夜中のタコ焼きパーティー…これぞたこパです。(爆)
日曜の夜中ですo(^-^)o
急にお腹が空いた時、そんな時はたこパがお勧め♪


2006年10月31日

久しぶりのイベント

3ba13cc3.jpg日曜はラブピット&ゆかりん卒業式…
笑いあり、涙ありの楽しい1日でしたo(^-^)o
みんな、ありがとう〜!


2006年10月28日

ハロウィン

12826089.jpg今日のサントリーはハロウィン!まちめぐと共に魔女になりましたo(^-^)o明日はイベントだよ!


2006年10月19日

夜遅いけど…

86e6b12c.jpgおうちで暇だったので髪の毛巻いて遊んでます!
楽しいけど、むなしい…。笑顔だけど、寂しいですf^_^;


2006年10月15日

岡山に行ってきました

c4d97c62.jpgひとりヘンケルガールで岡山頑張ってきましたo(^-^)o
今回からニューコスだよん☆
今帰りの車です!新大阪から新幹線♪
次回は最終戦鈴鹿ですo(^-^)o


2006年10月12日

くぅちゃん

bb2b07b7.jpg倖田久未のライブに行ってきました♪
仕事帰りだから遅刻しちゃったけどかわいかった〜★『夢は叶えるためにあるんだよ』
って…感動しました!


ビーム神田

e3e00500.jpg今日は青山ゆりちゃんと一緒です♪
先程急遽コスチュームが変更!二人でトゥームレーダーに変身だよ☆★


2006年10月09日

撮影日★

59d31964.jpg無事終了しました〜o(^-^)oノベルオートの皆様、マリブの皆様お疲れ様でしたm(__)m
タワシといい…貴重な体験をさせて頂きました。
また大阪来れるといいな♪


大阪

f84b0f51.jpgゆうこりんと大阪に来ました♪明日は二人でノベルオートの撮影です!
大阪ではパフェ食べて、お好み焼き食べて、ダーツ行って、飲み行って、カラオケ行って…満喫してますo(^-^)o
明日は頑張るぞぉ。


2006年10月08日

F1記念パーティー

0ca3fdf6.jpg昨日鈴鹿でヘンケルガールが大集合しました!
今年引退のゆかりんを含め4人での活動はあと少し…
久々に会ったけど、やっぱ最高の仲間だよね。

ヘンケルガール最高!
みんなに出会えてよかったですo(^-^)o


2006年10月04日

初ラウンド

276b50be.jpg無事終了しましたo(^-^)oとってもいい経験ができてよかったなぁ。
明日から名古屋です♪


試合

2c754511.jpgもうすぐ始まりまーす★
しゅりちゃんと一緒です!


念願のラウンドガール

b698b671.jpgいぇーい!突然ですが、明日…なんと念願のラウンドガールデビューしちゃいます!
詳しくは明日JUNKOのホームページでお知らせします♪
お時間のある方、是非2会いに来てね!


2006年10月01日

激しくない巻髪?

b0912862.jpg昨日から1ヵ月ぶりにサントリー復帰しました♪
最近激しい巻き髪を注意され…今日は大人しいバージョンです。笑
物足りな〜い(>_<)


2006年09月25日

秋のネイル

720d52a8.jpg今はこんな感じ!
ヒョウ柄にガラスの蝶々とラインストーン…
JUNKO的には大満足ですo(^-^)o